22w7d~23w2d

旦那と愛娘のいる日は更新しづらい(^^;
土曜から今日までです♪

土曜
旦那はいつもは土曜休みですが、
この日は午前だけ仕事があるということで、
しばらく愛娘と二人でお留守番(゜∀゜)
べたべたごろごろして過ごし、
お腹も調子良かったのですが、
午後パパが帰ってくると、愛娘の大暴れスイッチON(笑)
大喜びで、所構わず
飛びつき、タックル、アタック・・・orz
中でもヒロ君(仮)も暴れるしで、
夕方の買い物はふうふう言いながらいきました(゜∀゜;;;


日曜
週末はここ二月位、
土曜日でかけたら、日曜は家。
土曜日家でごろごろしてたら、日曜はお出かけ。という法則で過ごしてます。
この日は、借りてたDVDが今日までだったので全部消化して、
夕方からでかけました。
愛娘が動物(特に犬猫)でものすごい興奮するようになってきたので、
動物園とか連れてってあげたいけど、
この辺り多少雪国で、雪があるわ凍ってるわだと、妊婦には山間の動物園はきつい(^^;
ということで、猫カフェとかないかな?
と検索したんですが、
唯一猫のいるカフェは日曜お休み(笑)商売する気なしか(^^;
ということで、結局ショッピングモールをうろうろすることに。

愛娘、アンパンマン付きのカートに乗せると、しばらくはご機嫌で
運転を楽しんでいましたが、
10分も経たない内に飽きて、そこら中を走り回るorz
しかも速い!!!
ママは3回もお腹が張ってその度に一休み(笑)
パパにがんばってもらいました<(__)>


月曜
今日は旦那も仕事だし、娘も保育園だし、義母もデイサービスで、
家が静か(゜∀゜)うるさいのはヒロ君(仮)だけ(爆)ゆっくり過ごせそうです♪
また、ヒロ君(仮)の名前でも考えようと思ってます(^∀^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22w6d23w3,4d ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。